2022-08

俳優

楽駆(らいく)がイケメン、名前の意味や由来、経歴や彼女はいる?

皆様こんにちは、ずず君です。 俳優の楽駆(らいく)さんがイケメンと話題ななっています。 楽駆さんは今まで多くの作品に出演さている話題の若手俳優ですが、2022年8月30日放送のドラマ「ユニコーンに乗って」のゲストとして出演が決...
ドラマ

【ユニコーンに乗って】須崎不動産営業、若宮理人(わかみやりひと)役は誰?

皆様こんにちは、ずず君です。 毎週火曜日22時から放送中のドラマ「ユニコーンに乗って」が面白いと話題を呼んでいます。 前回の第8話では正体不明の天才エンジニアのミンソヌが実は海斗だったと分かり、衝撃の回になりました。 次...
ドラマ

【競争の番人】第六、三島徹(みしまとおる)役のイケメン俳優は誰?名前や年齢は?

皆様こんにちは、ずず君です。 月曜日21時から放送中のドラマ「競争の番人」が最終回に向け盛り上がりを見せています。 第8話では坂口健太郎さん演じる小勝負勉の過去が明らかになる回になっておりとても注目されています。 話は1...
子役

市原匠悟(いちはらしょうご)子役がイケメン!演技や経歴、彼女はいる?

皆様こんにちは、ずず君です。 毎週月曜日21時から放送中のドラマ「競争の番人」の第9話に子役の市原匠悟(いちはらしょうご)さんが出演し話題を呼んでいます。 小勝負勉(坂口健太郎)の幼少期という重要な役で出演します。 ドラ...
ドラマ

【競争の番人】小勝負勉の幼少期を演じる子役は誰?名前や年齢、あらすじは?

皆様こんにちは、ずず君です。 月曜21時から放送中のドラマ「競争の番人」最終回に向け盛り上がりを見せています。 第8話では主人公小勝負勉(坂口健太郎)の15年前の話に戻るのですが、勉の幼少期を演じる子役が誰なのかと話題になって...
ドラマ

【オールドルーキー】中華料理店店長役のイケメン芸人はモグライダー芝大輔(しばだいすけ)?

皆様こんにちは、ずず君です。 日曜日21時から放送中のドラマ「オールドルーキー」が面白いと話題を呼んでいます。 毎回豪華ゲストや現役プロスポーツ選手が出演し、毎週楽しみにしている方は多いのではないでしょうか。 物語も佳境...
ドラマ

【無言館】24時間テレビドラマ雪江の50年前の昔を演じる女優は誰?名前は?

皆様こんにちは、ずず君です。 2022年8月27日は24時間テレビが放送されます。 毎年放送している24時間テレビも今年で45回目の放送を迎え、毎年キャスターやドラマ、様々な内容のテレビを楽しみにしている方は多いのではないでし...
ドラマ

【オールドルーキー】弁護士風間敬子(かざまけいこ)役の女優は誰?名前や経歴は?

皆様こんにちは、ずず君です。 日曜日21時から放送中のドラマ「オールドルーキー」が面白いと話題を呼んでいます。 毎回豪華ゲストや現役プロスポーツ選手が登場し、毎週楽しみにしている方も多いのではないでしょうか? 物語も佳境...
ドラマ

【六本木クラス】宮部新(みやべあらた)役の竹内涼真。復讐で会長解任なるか?

皆様こんにちは、ずず君です。 毎週木曜22時から放送中のドラマ「六本木クラス」が面白いと話題を呼んでいます。 六本木クラスはNetflixの今日のTVTOP10で原作の「梨泰院クラス」を超え、海外放送も決定するなど、人気が加速...
ドラマ

【オクトー】大学生、戸田大和(とだやまと)役のイケメン俳優は誰?元子役?

皆様こんにちは、ずず君です。 毎週木曜日24時頃から放送中のドラマ「オクトー〜感情捜査官 心野朱梨〜」が面白いと話題を呼んでいます。 第8話で登場する暴力事件で逮捕されてしまう大学生戸田大和(とだやまと)役の俳優がイケメンと注...
タイトルとURLをコピーしました