2024-01

女優

戸苅ニコル沙羅(とがりにこるさら)が可愛い。経歴や年齢、身長、ドラマ出演は?

皆様こんにちは、ずず君です。 芸能事務所アットプロダクション所属のタレント戸苅ニコル沙羅(とがりにこるさら)さんをご存知でしょうか? 2024年1月にスタートしたドラマ「リビングの松永さん」に出演したり、2020年公開の映画「...
ドラマ

【リビングの松永さん】純と腕を組む謎のミニスカ美女は誰?名前は?

皆様こんにちは、ずず君です。 2024年1月からスタートしているドラマ「リビングの松永さん」が面白いと話題になっています。 1月30日に4話が放送されますが、主演の中島健人さん演じる松永純と腕を組む謎の美女が美己の前に現れ、と...
ドラマ

【リビングの松永さん】美己の親友りっちゃん役の可愛い女子高生は誰?合コン?彼氏は?

皆様こんにちは、ずず君です。 中島健人さん、高橋ひかるさん主演のドラマ「リビングの松永さん(リビ松さん)」が面白いと話題になっています。 第4話では高橋ひかるさん演じる美己が合コン親友のりっちゃんとマホが合コンに参加する事に!...
ドラマ

【おっパン】相沢香梨奈(あいざわかりな)役の可愛いメイク女子は誰?年齢は?

皆様こんにちは、ずず君です! 1月6日からスタートしたドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか(おっパン)」の第4話が1月27日に放送されます。 第4話ではギャル三人衆や、ドラマオリジナルキャラのメイク女子、相沢香梨...
女優

鈴木こころの学校や経歴、ドラマの出演は?彼氏やスリーサイズは?

皆様こんにちは、ずず君です! 冬ドラマが次々スタートする2024年の1月ですが、26日から「不適切にもほどがある」がスタートしますが、このドラマで初出演を果たした鈴木こころさんが演じた昭和のスケバン明美役がハマり役で話題になっていま...
ドラマ

【ふてほど】昭和の女子高生スケバン、明美役を演じている女優は誰?名前や年齢は?

皆様こんにちは、ずず君です。 2024年1月26日からドラマ「不適切にもほどがある(ふてほど)」がスタートします。 阿部サダヲさん主演のこのドラマは昭和のダメオヤジ(阿部サダヲ)が令和の現代にタイムスリップするという内容です。...
ドラマ

【不適切にもほどがある】昭和のスケバン友美役の可愛い女子高生は誰?(ふてほど)

皆様こんにちは、ずず君です。 2024年1月26日からスタートするドラマ「不適切にもほどがある(ふてほど)」が話題を呼んでいます。 阿部サダヲさん主演のこのドラマは、阿部サダヲさん演じる昭和のオヤジが現代にタイムスリップすると...
女優

入江華音(いりえかのん)が可愛い。経歴や身長は?先生さようなら森花役。

皆様こんにちは、ずず君です。 2024年1月22日からスタートするドラマ「先生さようなら」にタレントの入江華音(いりえかのん)さんが出演し、可愛いと話題になっています。 「先生さようなら」はSnowManの渡辺翔太さんが主演の...
女優

倉沢杏菜の経歴や年齢、出身は?先生さようなら美術部の恋バナ相手全子役。

皆様こんにちは、ずず君です。 1月22日からスタートするドラマ「先生さようなら」に女優の倉沢杏菜(くらさわあんな)さんが出演、可愛いと話題になっています。 倉沢杏菜さんの演じるのは美術部の斉藤全子(さいとうまさこ)役。 ...
俳優

厨房のありすでゲイの山口礼央役を演じた俳優、橘優輝(たちばなゆうき)って誰?経歴は?

皆様こんにちは、ずず君です。 2024年1月21日からスタートするドラマ「厨房のありす」のキャストが豪華と話題になっています。 門脇麦さんが主演で、永瀬廉さんや前田敦子さんが出演。 今回はドラマにレギュラー出演する俳優で...
タイトルとURLをコピーしました